2010年12月31日

コミケ終了〜♪

6830cd35.jpg本日は沢山の方にお越し頂いたようで、有難う御座いました。(≧∇≦)
心から感謝致します。

おかげさまで無事冬コミが終わりました。(なんだか寂しいキモチ)

今年は本当に実りの多い一年でした。(*^o^*)
沢山の方に支えられて、育てて頂いて… 楽しく絵を描くことができました。


来年も、フルパワーで皆様に喜んで頂ける絵を描いていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します(>_<)

皆様の2011年が良い年となりますよう、お祈り申し上げます。


そして、わたしは無事東京に戻ってきました!
これから祖父宅でお鍋ぱーてー☆

いってきま〜す(*^o^*)


yori_1203 at 17:47│Comments(11)TrackBack(0)mixiチェック イラスト制作 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 23   2010年12月31日 18:37
今年最後の日までお勤めご苦労様です!
(`・ω・´)>
いつかかならず出展されるイベントに参加しに行きたいと思います!
来年も魅力的なイラストを楽しみにしてます!
私ももっと練習せねば・・・・・

冬は鍋ですね〜(*´∀`)
一年の疲れを癒しましょう♪

来年もよろしくお願いします!
(*^-^)ノ
よいお年を〜
2. Posted by やいぼ   2010年12月31日 18:50
こんばんは!

出張でコミケでは会えませんでしたが今までの作業お疲れ様でした。

僕も今日はROMを各一枚買わせていただきました。

今年最後の日ですのでどうぞご家族でごゆっくりお過ごしください。

それではよいお年をお迎えください
3. Posted by mayoriyo   2010年12月31日 19:04
やいぼさまこんばんは〜!(≧∇≦)

寒い中、ブースまで足を運んで頂き有難う御座いました!

天気ももったようで何よりです!(*^o^*)

そして…
ROM画集お買い求め頂き有難う御座いました。
(何だかとっても照れる不思議…(≧≦))


今年は沢山の支え有難う御座いました! よわっちぃので、コメントひとつひとつに助けられました♪
(来年はもう少し頑張ります(笑)) (≧∇≦)


どうぞ来年も、宜しくお願い致します〜♪
4. Posted by mayoriyo   2010年12月31日 19:12
23さま、こんばんは!(*^o^*)

今日は関西方面、異常に寒く感じました。(;_;)
年末仕事がさらに寒さを倍増させた気がします(涙)

お土産を大量に買ったので、祖父宅に集まる親戚一同に配ってきたいと思います(笑) (≧∇≦)


そして…
お鍋〜♪

食べたら寝ちゃいそうです(>_<)が除夜の鐘まで頑張ります。
5. Posted by さいたま   2010年12月31日 22:11
どうもこんばんわ。何事もなく無事終わってよかったですね♪
予約特典の素敵なおまけ本当にありがとうございました

また来年も頑張って下さい。応援しております(=゚ω゚)ノ
6. Posted by かとき   2010年12月31日 22:14
お仕事お疲れ様ですー
ペコちゃんナデナデ(・・)ノ
今年はたくさんの素敵なイラストを
拝見させて頂きありがとございました

MayoRiyoさんも、スタッフさんも
閲覧の方々も、皆様よいお年を☆
7. Posted by むいしゅきん公爵   2011年01月01日 11:55
明けましておめでとうございます。
ペコちゃん、元気になられて良かったですねー

コミケ、お伺いしてスタッフの方とお話することが出来て良かったです&ミクポスターで眼福、眼福な新年を迎えることが出来ました♪


本年もよろしくお願いいたします。
8. Posted by mayoriyo   2011年01月01日 13:47
>>かとき様
年を跨いでしまい、ごめんなさい...(><)

>ペコちゃんナデナデ(・・)ノ
(^θ^●)<ぴよぴよ

お越しくださり、誠に有難う御座いました♪
わたしが絵を描けるのも、皆々さまのお陰(>_<)

可愛くて、素敵な絵を描けるよう、来年も頑張りますのでパワーを下さい(笑)
かとき様の2011年も、良い年になりますよう、心からお祈り申し上げますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

9. Posted by mayoriyo   2011年01月01日 13:51
>>むいしゅきん公爵さま

あけましておめでとうございます!!

昨日、現地に兄&スタッフがいたのですが...
「公爵の格好した御仁がいらっしゃったヨ...( ̄Д ̄;; そして、お土産まで下さったヨ」と、電話でお聞きしました。w

本当に公爵サマだったのですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お買い上げいただいた上に、お土産まで頂き、心から感謝です。(><)

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
10. Posted by ZECKY@ブログ初見   2011年01月02日 12:49
MayoRiyoさん、始めまして^^
ニコの方で静画を拝見させていただいてます。とても可愛いミクをお描きになるので、一目で虜になっちゃいましたw
コミケに参加するということで足を運び、CD-ROM両方と、横になってるミクのポスターを買いました!
可愛すぎてヤバヒ…!ww

次回以降も参加していたら立ち寄らせていただきますね!
応援していますので、これからも頑張って下さい!
11. Posted by mayoriyo   2011年01月02日 23:18
>>ZECKYさま
あけまして、おめでとうございます!!o(*≧д≦)o″

コミケの当スペースまで、脚を運んでいただき誠に有難う御座いました!!

そして... たくさんお買い求め頂き感謝です(><)

これからも、是非是非宜しくお願い申し上げます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
Profile

MayoRiyo

QRコード
QRコード
活動記録
《イベント参加や作品情報、雑誌掲載情報などなど》


【2009年】
・ボーカルグループCHIX CHICKS(チックスチックス)用オリジナルイラスト描きお越し
image_01 _________________

【2010年】
・コミックマーケット(C79)初出展「初音ミクイラスト集」同人ROM頒布
1d510e17-s ・秋葉原のお土産ブランド「萌土産」さまより、コラボキャラクター『なにもえ?』登場!  (萌え缶バッジ、萌萌キャンディが発売!)
_________________
・「月刊コミックラッシュ(ジャイブ)」(2010年8月号)内の、萌え系お土産特集で「なにもえ?」&作家紹介掲載 _________________
・ムック本「ご当地娘百科(幻冬舎)」内で、「なにもえ?」&作家紹介掲載
_________________

【2011年】
・「ニコニコ静画」「東日本大震災」復興支援プロジェクトチャリティ壁紙ご提供
_________________
・コミックマーケット(C80)出展「イラスト集」同人ROM頒布
e8cb90fc-s _________________
・「萌土産」さまより、コラボキャラクター『なにもえ?』の(萌萌まんじゅう、萌餅×3種、萌萌牛丼、萌萌豚丼など発売!)
_________________
・「ニコニコ静画」さま、「東日本大震災」復興支援プロジェクト・チャリティ壁紙ご提供
_________________
・コミックマーケット(C80)委託出展 MayoRiyo同人 フルカラーイラスト集『ETERNITY』(B5/P24/4C)頒布
912f7ac7-s _________________
・コミックマーケット(C81)同人コミック『ウチのミクはちょっと小さぃ。』(B5/P24/1K)頒布
95de36e0-s _________________

【2012年】
・4月 東京駅一番街にて「萌土産×ハローキティといっしょ!フェア」開催 「ハローキティといっしょ!」×MayoRiyoのオリジナルキャラクターが登場!
_________________
・コミックマーケット(C82)MayoRiyo同人フルカラーイラスト集 『初音ミク100人展』(B5/P24/4C)頒布
e384dc18 _________________
・ニコニコ静画さま「東方痛車をつくってZUNさんにドッキリでプレゼントしちゃおう企画」に参加。MayoRiyoイラストがついに痛車化! _________________
・「おねがい☆10周年祭」同人即売会用 苺先輩Tシャツ&イラスト描きお越し _________________
12月31日
・コミックマーケット(C83)同人フルカラーイラスト集
『東方レースクイーンズ』(B5/P24/4C)頒布
e384dc18 _________________

【2013年】
・博麗神社例大祭(10)同人漫画
『東方レースクイーンズ コミック』(B5/P32/1K)頒布
e384dc18
・コミックマーケット(C84)同人イラスト集
『初音ミク〜The Miku's Closet〜』(B5/P28/4C)頒布
e384dc18
・コミックマーケット(C85)同人イラスト集
『初音ミク〜The Miku's Closet2〜』(B5/P28/4C)頒布
e384dc18
・コミックマーケット(C85)同人イラスト集
『艦娘絵本〜艦これイラスト集1〜<』(B5/P28/4C)頒布
e384dc18 _________________

【2014年】
・軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習.■同人イラスト集
『艦ばに〜艦娘バニーガール絵本〜』(B5/P16/4C)頒布
e384dc18 ・THE VOC@LOiD 超 M@STER28
『初音ミク〜The Miku's Closet〜隣の席は初音ミク』(B5/P24/4C)頒布
e384dc18 ・コミックマーケット(C86)同人イラスト集
『初音ミク〜The Miku's Closet3〜』(B5/P28/4C)頒布
e384dc18
お友達のブログ
にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
にほんブログ村